こんばんは🌛

今日から2月だった😳

早いよ〜怖いよ〜




昨日は雪が降っていましたね〜☃️


私のお家の方は積もっていなかったけど、
東京や千葉の方は少し積雪もあったのかな?

朝 凍結して滑ったりはしていないでしょうか。



今日はビズレッスンでした🎾



ボレーをテーマに!.°



今までずっとストロークの練習をしてて、ボレーの練習をあまりしていなかったらいつの間にか苦手意識がついちゃって、トライすることも出来ずなかなか感覚をつかめずにいました。


今思うと、もっと失敗してもいいからどんどんポーチに出たり、ボレー練習すればよかったなあと。笑



感覚がつかめてからは、少しずつボレーが楽しくなってきて、今はストロークよりも感覚が気持ちいいな〜って思ったりします😊



今日のレッスンでも、受けた方が少しでも感覚の発見があれば嬉しいです❁︎

そして私みたいに後悔しないように、いっぱい挑戦していってほしいです‼︎

失敗恐れてたらずっと停滞状態ですしね😉



今日は風が強かったですね〜🍃


関係ないですが、
今日受けた方、みんなひつじ年だった🐏!笑
(私以外)




前回ひつじで撮っちゃったので、
猪でパシャり🐗

ありがとうございました♡





今日から相棒ができました。



ストレッチポール✨

軽い!!

これを使った新しい健康法を教えてくれました。

よぉしこれで無敵になるぞ!

ありがとう!!




今日は華金ですね❁︎

ビール飲む人も多いのかな?🍻



1週間お疲れ様でした😊✨