こんばんは🌛
お久しぶりです.*

1週間ブログお休みしちゃってごめんなさい💦



先週は石川に帰り、その後長野合宿に❁︎
合宿前から喉の痛みがあったのですが、帰ってから喉と右耳の激痛にやられ、今までにない痛みと戦っていました。笑
今日もガラガラ声でレッスンしていたのですが、色々と落ち着いたので、先週の出来事1つ1つアップしていきます💡





母の実家が石川で、おばあちゃんに会いに行ってきました🚝





部活やら、テニスやらを理由に、全然会いに行けていなくて、本当に久しぶり会えて嬉しかったです😊


おじいちゃんも一緒に住んでいたのですが、私が会いに行けない間に亡くなってしまって、会いに行かなかった事をとても後悔したので、今年こそは帰るぞと思い、ちゃんとおばあちゃんに会えて顔を見せられてよかったです❁︎




おばあちゃん、想像以上にしっかりしててびっくりしました。笑










石川の景色も久しぶりに見たのですが、やっぱりのどかでいいな〜


山がきれい。





すみ○さんに、美味しいお店も教えていただいていたのですが、急遽日帰りになってしまったので行けなかった(>_<)
また次帰ったら行きたいな✊🏻‼︎.*


金沢で期間限定でジブリのイベントもあって、すごく行きたかったけどそれも行けずだったので、またどこか近くでやるといいな〜





はあ〜本当にのどかで素敵でした。
もっといたかったな🌻





いとこにも会って、その娘ちゃんもいて可愛かったです😍



おばあちゃんのお家でちょっとゆっくりして、ばいばいしました🤚🏻
また会いに行くから死なんで元気でね〜!.°笑