2024/7/7 朝駆け | 黒猫とバイクと

黒猫とバイクと

ドゥカティのムルティストラーダV4Sに乗ってます。ハーレーの旦那さんと、ツーリングを楽しんでいます。2022年11月免許取得
よろしくお願いします♡
私のフォローさせて頂いております方は非公開とさせてくださいね。

今週は土、日曜日と梅雨の中休み

お天気良かったですね〜

週末ライダーも安堵

の週末となりました黒猫あたま


朝5時気温27℃ 自宅出発🏍ダッシュ

さすがにエンジンかけるの

申し訳なく、、

幹線道路までムルちゃん押して出る💦

お、おもい、、、

今日のHP20%ここで使い切りました無気力無気力


大朝インター前コンビニ、水分休憩

熱中症になって倒れても一人なので
いつもより頻繁に休憩とって
水分補給しますよ〜
途中、何処かの川と橋凝視



すごく水が澄んでて川面が綺麗

お天気も最高です☀

この辺は暑くなかったです。

こういう風景に癒されるんだよなぁ〜


暫く走って到着です〜ルンルン



この間行きそびれた三瓶山です🏕

923dayoさんはじめホームの皆さま
お邪魔しますよ〜ニコニコ
7時半と到着早かったので
駐車場の線を無視して真顔
撮影しました〜ゴメン🙏

あっそれというまでもなく

三瓶バーガーハンバーガー

またもや食べそびれとります 涙

当たり前だが時間早すぎて

お店開いてないっ無気力


さぁ次行きますよ〜

ここまで来たら我が故郷の海

日本海は見ないといけませんよ

大田市から浜田〜益田と9号線を

一気に下りますが灼熱地獄でした魂が抜ける

気温35℃ 高速の無料区間

かっとびますが、全然涼しくないw


「石見畳ヶ浦」


サーフィンの人🏄

気持ちよさそう〜よだれ


しかし暑い、

帰ろ


そして、久々にナビにやられましたよ

むかつきむかつき


県道三隅美都48号線

これソロで、なおかつでかいので行っちゃいけんやつ 道狭、熊、幽霊

あ〜怖かった 笑笑


あとはとても走りやすい191号

今日気がついたんだけど、191号広島方面って登坂車線なくないですか?法令遵守のわたくちイライラするっ昇天


にて途中、



この暑いのに鯛焼き笑


おいちいニコニコ飛び出すハート

けど、ここもくそ暑い☀


こんどこそ帰る(笑)


本日走行距離 333k ゾロ目グラサンハート
朝駆けという名の朝練ツー🏍💨
帰宅は12時10分 約7時間のライド。
夏は朝早くでて10時位には帰るのが
理想です♬
なんでいつも時間が読めないんだろ〜
けど、すごく楽しい半日になりました
またね黒猫あたま飛び出すハート

ハートお願い完了


にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村