朝活、雨が降り出す前に | 黒猫とバイクと

黒猫とバイクと

ドゥカティのムルティストラーダV4Sに乗ってます。ハーレーの旦那さんと、ツーリングを楽しんでいます。2022年11月免許取得
よろしくお願いします♡
私のフォローさせて頂いております方は非公開とさせてくださいね。

天気予報がコロコロ変わって

ツーリング計画が立てれませんね笑い泣き

昨年もこんな感じだったかな!?


明日は雨予報だけど、

あてにならないわ

(変わったらいいですねグッ

本日も15時頃から雨が降りだすそうな


よって本日出動いたします🏍


行先は岡山県新見市

「夢すき公園」

日本一の親子孫水車を見たい!!



大きいですよね、隣には子水車、










少しお昼ご飯には早いのですが

時短ということで次はランチですラーメン

衝撃的な画像いきますよ、








············準備はいいかいウシシ










中華そばの中に鯛焼き落ちたんじゃ

ないよバツレッドバツレッドウシシ




※画像お借りしましたよ


なんかこのラーメンのビジュアル
可愛くないですかニコニコ

鯛焼きは甘くないし、中身はたこ焼きかな!?

全然アリですOK

スープあっさりで胃腸の弱い
ハーレー父さんも大満足でした✨
なんか私のまわりでラーメン
流行ってんのかしら!?ラブラブ
洗脳されてきまちた凝視凝視

雨雲レーダー、チェックすると
やば〜い降り出すぞってな事で
今日はこれ以上散策せず
広島市に向けて帰ります

新見インターより三次インターまで
高速〜54号〜土師ダム



でもせっかくだから、
鯛焼き繋がりニコ




焼き立ての鯛焼きが美味しいのは

いうまでもありませんよねよだれ

お土産もしっかり買って飛び出すハート



風も強くなり雨が降りだすのも

時間の問題びっくりマーク

14時半雨が降りだす前に

無事自宅到着しましたスター


本日走行距離334k


今日のツーリングのおともは

My Little Loverさんの

「Hello Again〜昔からある場所」ルンルン



ほぼ高速だったので、ムルちゃん

お得意分野、私も全然疲れてないです

ただね、服装間違ってるアセアセ

まだメッシュジャケットは早いぞ〜

高速特に寒かった笑い泣き

下はパンチングレザーパンツで二重丸


ハートお願い完了


にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村