完全復活、はやっ(*´艸`*)追記あり | 黒猫とバイクと

黒猫とバイクと

中国地方に出没するオバちゃん女性ライダーです。
ドゥカティのムルティストラーダV4Sに乗ってます。ハーレーの旦那さんと、タンデムが大好きな娘っことツーリングを楽しんでいます。
よろしくお願いします♡

今日はハーレー父さん

飛石的に仕事入ってるチーン

よって子どもたちは

ハーレー父さんにお任せして

私は旅立ちますよ真顔

でないとストレスフルな経済活動

また一週間乗り切れませんもの!


散っているのはわかっていたけれど

自分の目で確認したくて桜

毎度おなじみ周防大島です

この土日は片添ヶ浜でジェットスキー

の大会があったみたいですよ


するとここでまさかの人生初体験ラブラブ


ナンシーおじさん遭遇


バイク停めてたら二人組のお兄様方が

近づいてくるから

な、なんかなうーんうーん

ナンパは困ります(言葉古っ)


まさかシールド開けたらオバはん

とは思わなかったのか、

お兄様方も少し面食らってた真顔

でも楽しくおしゃべりさせて頂き

私からもジェットスキーのあれこれ

質問攻めにさせて頂き凝視

全然嫌な感じはなかったですね

笑顔でお別れしましたw


さ!次はちょっと映えスポットで



いよいよ五条の千本桜へ〜


結論、ほぼ終焉を迎えてる笑い泣き
けど良い所が少し残ってましたよ
道幅狭いし道路もよくないので
桜に見とれてると危ないです、
また来年動画リベンジします


ここで周防大島を後に
大好きなスポットへ高速でかっとび
ます


秋吉台です♫

新緑まではあと1ヶ月弱といった

ところかな!?

その頃またハーレー父さんと娘っ子

でやってきたいと思いますラブラブ


爽やかな疲労感
本日の走行距離391k

ご心配おかけしましたが
第1息子は少し元気を取り戻し
先ほど京都に帰っていきましたニコ
地元のお友達と会って元気が少し
出てきたようです。
第2息子とはこれからも色々ある
でしょうが母は頑張りますグッ

本日のツーリングのおともは
忌野清志郎さん、
「ディ·ドリーム·リバー」ルンルン
グラサンハートお願い完了


にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村