天気予報に物申す! | 黒猫とバイクと

黒猫とバイクと

中国地方に出没するオバちゃん女性ライダーです。
ドゥカティのムルティストラーダV4Sに乗ってます。ハーレーの旦那さんと、タンデムが大好きな娘っことツーリングを楽しんでいます。
よろしくお願いします♡



今朝の予報ではくもり時々晴れ(降水確率20%)でしたよ目目


こんな予報なら当然走ります。

そして昨日は寒かったですから目的地は海沿いとしました。

ムルティの慣らしは既に終えておりますが、なにせ私の慣らしが全然なもんで笑い泣き笑い泣き


そこそこ交通量のある道をひたすらストップ&ゴーの練習に選んだのは

呉〜竹原〜三原〜福山、185号線を行って帰ってくるというミッションです。



今日もキラキラの海に癒やされ、牡蠣やジャガイモを横目に見ながらもぐもぐ

第1目的地は


緑のコンテナタワー
ばえるラブラブ


第二目的地はクレセントビーチ海浜公園内にあるサニーバーガーさん。



フィシュバーガーが専門のお店ですってよウインク
我が家は娘っ子まで肉より魚の方が好きなので大満足の昼食となりました。

この時は奇跡的に青空キラキラ
瀬戸内は穏やかでえ〜ねぇ〜

んー、完璧グッ
こ、こ、ま、で、はウシシウシシ

帰りにやられちまいましたよ(ー_ー)
パラパラ雨よりちょっとヒドイ雨☔
寒いよー、カッパ持ってきてないよー

シートヒーター今日は大活躍でした笑

ムルちゃんの発進にも大分なれてきましたよ。
停車も足づきが良くなったのでだいぶ安定して停まれるようになりましたOK

来週からはお花見ツーリングが本格的になりそうですね🌸
楽しみな季節がやってきましたよ。
年度末なので休日出勤があれば難しいですがっぐすん

今日はAIさんの
     「みんながみんな英雄」
がピッタリSONGっグッルンルン


未来ライダー娘っ子

いっちょ前にミラーシールドゲラゲラ

本日の走行距離298k



ハートお願い完了