怪しい1日ww 写メたくさんw | 中1ブログ♥゙

中1ブログ♥゙

アメンバーなってください(♥Ü♥)


中1ブログ♥゙


今日ゎ ○○○と遊んだぁ中1ブログ♥゙


 その遊びの内容が ホンマにバカな内容で・・・


まぢ ウケる中1ブログ♥゙


 いつも 同じところで 遊んでるヵラ

今日ゎ なんか 違う事したいなってなって・・・


 なんか 知らん道を 自転車で 通って行って・・・


んで なんか めっちゃ 怪しい道とか

 通って・・・中1ブログ♥゙


写メ 撮りました


中1ブログ♥゙

中1ブログ♥゙
なんか 川みたいなん横にあって この道の写メ撮りよったら


 一緒にいた ○○○に『ゆーな 落ちんといてよー』って言われた中1ブログ♥゙


まぢ ウケたぁ中1ブログ♥゙


もう1つ 怪しい道 みつけて・・・


 これも写メ撮った


中1ブログ♥゙

中1ブログ♥゙

こんな 超ド田舎 的な怪しい道

 通ったぁ中1ブログ♥゙


んで そのうち 西明石ヵラ 大久保まで来てて


 『え??まぢで もぉ大久保きたん??うちら!!』


とか 言ってて でもまだ

 知らん道 探して 進んで行って


『これ 帰れるん?? 大丈夫かぁ??』


 とかになってきて中1ブログ♥゙  


とりあえず かん的に こっち帰り道ッポイ中1ブログ♥゙  


って 方に進んで行くと


 希望の光が中1ブログ♥゙  



中1ブログ♥゙

バスの バス停に


 西明石って書いてるぅ中1ブログ♥゙  


って なってさっき通ったバス あっち言ってたよな


 とか言ってる方向ゎ 今まで進んでた道の逆方向で中1ブログ♥゙  


結局 ○○○の携帯のナビ使ったっていう中1ブログ♥゙  




 んで


中1ブログ♥゙ に行く看板見つけて行こか


帰っても 暇やしっ とか言って


 行ったぁ 結局いつもと 同じ場所なヶド

いつもの100倍 今日ゎ


中1ブログ♥゙


んで 面白い雑貨屋みたいな本屋みたいなところで


 いろいろ 遊んだぁー


んで こんな写真撮った



中1ブログ♥゙

中1ブログ♥゙


中1ブログ♥゙

中に いるのゎ ゆーなです


 めっちゃ ウケるし中1ブログ♥゙  


プリも撮ったよぉ


 ちょっと

いろいろ あって 写メやねんヶド

一応

 
中1ブログ♥゙

中1ブログ♥゙


中1ブログ♥゙

中1ブログ♥゙

中1ブログ♥゙

中1ブログ♥゙

中1ブログ♥゙

全部 右でぇぇぇぇす


 左の ○○○

めっちゃ ヵヮィィ中1ブログ♥゙  



 ちょっと

画質悪いヶド


 ゴメンなさいっ中1ブログ♥゙  



この あとも違う雑貨屋とか

 いって ペットショップも

行ったぁ


 めっちゃ ヵヮィィ

トイプー 発見中1ブログ♥゙  



中1ブログ♥゙

 ゆーながかってる犬も

こんなに 小さかってんヶドなぁ中1ブログ♥゙  



 まぁ 今日ゎ

まぢ 楽しかったです中1ブログ♥゙  


 んぢゃ この辺で


中1ブログ♥゙