テスト終了♥だるかったww | 中1ブログ♥゙

中1ブログ♥゙

アメンバーなってください(♥Ü♥)


中1ブログ♥゙


 テストやっと終わったしぃー中1ブログ♥゙


今ごろ みんなゎ 部活かぁー


 ○○ 今日も見てくれてる中1ブログ♥゙



みんな テスト&部活


 
中1ブログ♥゙


よくがんばりました中1ブログ♥゙






ゆーな

 テスト...


中1ブログ♥゙

ってか もぉ死んだか中1ブログ♥゙



 テスト 空欄まだまだ あるのに


テストの問題用紙に 前にいる先生の似顔絵書くっていう中1ブログ♥゙



 はいはい 分かってますよ中1ブログ♥゙

写メでしょ中1ブログ♥゙


 まぁまぁ 焦らないで

今ヵラ 載せますヵラ中1ブログ♥゙


 誰も 焦ってないか中1ブログ♥゙


2人 かきましたぁ中1ブログ♥゙


似てないヶド



中1ブログ♥゙


中1ブログ♥゙

右ゎ数学の キモい先生で


 左ゎ 不明中1ブログ♥゙


知らん人ー中1ブログ♥゙


 でも ゆーな的にゎ


この2人に似顔絵より


 おとといの...


中1ブログ♥゙

これこれ やっぱりこれが1番似てると思う中1ブログ♥゙  


 何回見てもきしょいww


リア友以外の人


 ホンマにこんなキモい先生おるん中1ブログ♥゙  

って 思ってるかもしれんヶド


 おるねん それが中1ブログ♥゙  


しかも この先生

 オネエみたいやねんで うちまたやし中1ブログ♥゙  


余計 キモいっちゅうねんっ中1ブログ♥゙  



あぁぁぁ

 そう言えば 今日ゎ リア友の誕生日やぁ中1ブログ♥゙  


その子 このブログ見てへんねんヶドなぁ中1ブログ♥゙  


とりあえず


 
中1ブログ♥゙


見てないねんヶド一応ね中1ブログ♥゙  



 その子への 誕プレこちら


中1ブログ♥゙


中1ブログ♥゙

下にあるのが ひざ掛けで


  上にあるのが もこもこの靴下中1ブログ♥゙  


その リア友が部活終わってから 家に持って行くねん中1ブログ♥゙  


 家 近いヵラね中1ブログ♥゙  


学校 持っていこうといてんヶド


 大きいヵラ かわいそうかなと思って中1ブログ♥゙  


ゆーな 優しっ中1ブログ♥゙  



 んじゃ この辺で

宿題でも しときます中1ブログ♥゙  




中1ブログ♥゙