Who you are is Where you are. | ヒューマンデザイン&チルリラグリンカード

ヒューマンデザイン&チルリラグリンカード

以前
ヒューマンデザインと
チルリラグリンカードと
キネシオロジーについて
書いていた整体師の
ブログです。
リーディングや各種講座など、お問い合わせはこちらからお願いします。

昨日は夜、

20:30からヒューマンデザインのプロフェッショナルトレーニングを受けたメンバーでの復習会で、

21:30からは有資格者の会でした🤗


昨日の夜はずっとヒューマンデザイン漬けでした!

上田代表に山程質問が出来る、何とも貴重な時間です☺️






LYD講座の日程  平日と土曜日

5月の21日(火)20:00から始まる『平日コース』と、

5/25日(土)、6/1(土) 10:00〜17:00の6時間✖️2回の土曜日コースの2つをご用意しました。

※ただいま、土曜日コースにご参加の方がおられます。この機会に一緒にいかがでしょうか!🤗

⭐️土曜日コースは開催が決定しました!⭐️

コロナ以後、初めての対面講座になります。

参加者の方は、実際に現場にお越しいただける方のみになりますが、直に会って、その場でエネルギー交換をしながら講座を受けられる貴重な機会になります☺️


この機会にぜひ、会いに来て下さい!

一緒に学びを共有しましょう!🤗



👇お問い合わせはこちらから直接ご連絡下さいキラキラ

友だち追加


あなたは誰ですか?


僕は海外の本を翻訳して読んでいますが、

要するに、情報のパーツを細かく繋げて理解をしたいのです。


そもそもヒューマンデザインは何なのか?

何を望んでいるのか?

何に使うために整理されたのか?


惑星と、それが影響しているゲートとか、

色々と気になる事はありますが、

それらも「そもそも」何なのかが知りたいのです。


ラーはどう言っていたのか、などが知りたくてしょうがないんです。

自分でも「さすがマニアの1/3プロファイルだな」と思います。

基盤、土台を修めたくてしょうがないのです。



  ​あなたが誰であるかは、あなたがどこに居るかです


昨日は上田先生に、僕が今、ヒューマンデザインをどんな風に理解をしているのかを、色々と聞いて頂きました。


先月翻訳が終わったfrom the book of lettersの話しが凄く自分の中でヒットしていたので、確認させて頂いてました。


この本の中に、
「Who you are is Where you are」という言葉が出てきます。
訳すと「あなたが誰であるかは、あなたがどこに居るかです」という感じなのですが、
もうこれこそが全てだと思っています。

もちろんゲートも大切ですし、チャネルも大事です。
それが自分の定義付けなので、まずは自分の定義を生きる事が大切なのですが、


その定義は実は、自然と発揮されているものです。

でも、沢山の人が
「私はこの必殺技(チャネル)が使えていないと思うのですショボーン」と仰られるのですが、

実はこれは無理やり発揮させようとするのではなく、
自然と発揮が出来ている場所にいないから起こる事なのです。

現実的な仕事場の話しをすると、
自分らしく生きれている人は、
自分が心地よいと感じる場所で、
心地良いと感じる仲間と共に、
皆んなの目標を達成する為に、自分の役割をこなして仕事をしている時に、

自分らしく生きているのだ指差し

という事になりますニコニコ

だから、チャネルもゲートも、
「どうにかして使おうと頭を捻って考えて」いる内は絶対に間違いなんです。

  ​実はノードがすべて

そう言った話しを上田先生に確認を取りながら聞いて頂きました。

上田先生も、「そうなんです、ラーはノードが全てだ」と言っていたそうですし、
「32 nodal environment」という本にもそう書いてあります。
The 32 Nodal Emviroments

これをクロスオブライフと言いますが、

人生って、自分を活かす環境の中で生きる事が大切なんですね。



でも、それをどうやって見つければ良いのか?

いつ、そんな出会いがあるのかなど、

いつどこで誰と何をするのかは、頭で考えても絶対に答えは出てきません。


それこそ、自分の選択ツールに頼るしかないのです。

自然な流れに身を任せる、

それが1番正解なんだと身体で理解をする事、

それが目指す究極なんだとハッキリと理解をしました。



その方法を、LYD講座でお伝えします。

あなたが人生をどうやって選択すればより良い場所に辿り着けるのか、

あなたの予想外の世界に行けるのかニヤリ


そのコツをお伝えさせて頂きます看板持ち



5/25(土)と6/1(土)は対面でLYDです!

まだまだお席の確保は出来るので、ぜひ一緒に学びましょう!僕がやってきた事、経験、出来る事、全部お話しさせて頂きますね☺️

全てのご縁に感謝します🙏


キラキラお問い合わせはこちらから直接ご連絡下さいキラキラ

友だち追加






【本を書きました!🤗】Kindleで販売中です。

この本は、ヒューマンデザインの内容を自分で噛み砕いて、応用して作った『自己認識プログラム』です。

ワークブックになっており、全てをやる事で、自分が毎日を活き活きと生きる事ができるようになります☺️