自分らしく生きるとか言うけど、難しく考えたらあかんでー | ヒューマンデザイン&チルリラグリンカード

ヒューマンデザイン&チルリラグリンカード

以前
ヒューマンデザインと
チルリラグリンカードと
キネシオロジーについて
書いていた整体師の
ブログです。
リーディングや各種講座など、お問い合わせはこちらからお願いします。

ありがたい事に、最近始めたクラブハウスで、

フォロワーも増えてきて、

普通に生きてるだけでは出会わなかった人とも

ご縁を頂いたりして、

最近すごくノリにノッてます♪🤗




講座やリーディングご希望の方はこちらからご連絡下さいませウインク

友だち追加

スタンプを1つ頂けると嬉しいですウインク

■メニューリンク■


【自分らしく生きるとか言うけど、難しく考えたらあかんよー】



サイキッカー高橋の遺伝子読み解きアドバイス



僕がやってるヒューマンデザインって言うのは、


自分が今世産まれる時にこの世に持ち込んだ、

遺伝子の性質と才能を読み解く


と言う、言わば「貴方の取扱説明書」なんですねウインク



だからこれを知ると、簡単に言うと

「あらゆる悩み事が無くなります」ウインク



うっそだぁ〜!ニヒヒニヒヒ


って思うかも知れないけど、


マジっす!

マジ!ウインクウインク




なんでそんな事になるかと言うと、


今、貴方が悩んでいる事は、


本来の自分から外れているから

なんすニヤニヤ



人間の才能ってのは、

遺伝子が50%

環境が50%

って科学的にも言われてるんですけど、



簡単に言ったら、


才能が無いところを埋めようと頑張りすぎてるから

悩み事って起こるんすよぶー



で、その「ズレ」をヒューマンデザインで見てるって感じですウインク



で、クラブハウスで皆さんのデザインを見て、

ワンポイントアドバイスをさせて貰ってるんですけど、皆さん難しく考えすぎなんすぶー



どう言う事かって言うと、



実はさ、本来の自分って


探すもんじゃなくて、元に戻る事

なんすよデレデレ



だから、すごーーくシンプルに言うと、



何かやってて自分が心地良いと感じないって事は、

単に自分の才能から外れてるって事なんす。




才能を発揮している人っていうのは、

実は凄くシンプルな事をしていて、




やってみて、自分が


おもろないなと感じたり、

これはあかん、出来ひんとか、

これは伸びひんって思ったら、


速攻でやめて、

自分が心地良いと感じることを

次から次へとトライしてみる


って事をしてるだけなんすよデレデレ




それはね、例え難しい仕事であっても、

身体がしんどくて、休みが取れなかったとしても、



自分が

「これはオモロい!ニヒヒ

「これはやりがいがある!!ちゅー

って思うのなら、



シンプルにそれが正解なんですよウインク



周りがなんと言おうと、


自分が心地良いって感じる事が

自分にとっての正解なんすよデレデレ




先日、とあるご縁があって、

企業研修をしているコーチの人の講座に出させて頂きました。


内容は、予想はしてたんですけど、

「いかに営業を成功させるか」

「いかに自分を売り込むか」

「いかに自分の商品を売るか」


と言う内容だったんです。



そこで講師の方が、

「高橋さん!想像して下さい!貴方の影響力が高まって、商品が今の3倍売れたらどんな気分ですか!」



って言われたけど、


「すんません、そもそも僕は営業の才能はないので、出来る人にやってもらってます。」

って言ったら、



ぽかーーんってされちゃって💦😅




そらそうよねwねー




でも、

誰もが皆んな、営業の才能があると思うなよ

って実感してるし、


テクニックは重要だけど、


ほんとにテクニックで営業成績が

「全員3倍になりましたか?」しょんぼり


って言いたかったんすよね💦


はいwめっちゃ嫌な受講生ですwゲラゲラ




繰り返すけど、テクニックは重要です。

でも、テクニックで伸びる人伸びない人がいるんですよ。


その差って言うのは、才能の有る無しです。




残念ながら、みんなが皆んな、

商品を売る事が出来る人にはならないんですよねー



僕は、才能が無い人には

「他にやる事があるんだから、スッキリきっぱり諦めて貰う」事を勧めます。



その方が、その人にとっても会社にとっても幸せだと思ってるから。




皆んな、本当はわかってるのに、


生活があるから

嫁と子供がいるから

一人暮らしだから


なんて、状況のせいにして


魂すり減らして頑張ってるんです笑い泣き

だから病気になるんです。




僕は自分のデザインを生きるようにしてみて、


本当に営業の才能が一切ない事を自覚しました笑い泣き


認めるのは、自分が無能人間だと感じて凄く嫌だったけど、



捨ててみたら逆に上手くいくようになりましたデレデレ




人が僕を勝手に紹介して、

勝手に人が集まるようになってきたんですよデレデレ



僕は営業をしてませんし、

売り込もうなんてしてないんすけど、


その方が勝手に広まって人が集まってきてるんですよデレデレ

本当に不思議な事に。




って事で、

難しくしてるのは100%自分自身っす!



もっとシンプルにいきましょう♪デレデレ



僕のクラハのアドバイスは、


「何かを付け足すアドバイスじゃなく、不必要を捨てていくアドバイス」ですウインク




捨てて捨てて、

楽になればなるほど


自分って輝きだしますよ〜ウインク




ジャンプ+アプリで大好きだった漫画から

参考資料「地獄楽」より引用



マジでこれです!てへぺろ



サイキッカー高橋のワンポイントアドバイス

明日の12:30より、お待ちしてまーす♪🤗




👇過去の記事です。講座についての注意点を書いてます😊


LYD講座ついては、以下のブログで詳しく書いていまーすウインク



キラキラ自分の夢や成すべき仕事を知りたい人はこちらキラキラ
ハイビスカスメンタルブロックを外して前に進みたい人はこちらハイビスカス


ハイビスカスお問い合わせフォームハイビスカス
直通はこちらLINE@よりお問い合わせください🤗
またはメールからご連絡下さい📩

友だち追加

登録の際はスタンプを1つ頂けると嬉しいですウインク
まで、直接ご連絡くださいませ。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆