4月のパピークラス♪ | ★子犬のなかよし広場★

★子犬のなかよし広場★

大阪市港区のゆうなぎ動物病院では、月1回のパピークラスを実施しています!可愛いワンちゃん達と一緒に遊びながら楽しくお勉強しませんか?

こんにちわビックリマーク

ゆうなぎ動物病院パピースタッフですニコニコ

遅くなってしまいましたがアセアセ

4月2日に行われた第1回目のパピークラスの様子をお伝えしますキラキラ

 

今月のメンバーは・・・

チワワのノアくん

 

MIX(パピヨン×ポメラニアン)のらむちゃん

 

この2頭で楽しくお勉強していきます鉛筆ラブラブ

 

まず最初は初めての場所なので匂いの確認から!

ノアくん慎重に匂いをかいでここに慣れようとしていますOK

 

一方らむちゃんは・・・

ノアくんよりも慎重に何度も何度も匂いを確認して頑張って慣れようとしてくれていました音符

 

それではいよいよ2人でご挨拶です爆  笑

最初はノアくんお母さんの陰から様子を伺っていますアセアセ

 

そして好奇心旺盛ならむちゃんは・・・

少し距離を置いてるノアくんを見つけると嬉しすぎてご挨拶する前に遊びのお誘いニヤリ

 

展開が早いらむちゃんに少し引いていたノアくんですが最後には二人で鼻の匂いをかぎあってご挨拶できましたラブラブ

 

また来週はもっと距離が縮まるといいですねニコニコ