2月パピークラス2回目♪ | ★子犬のなかよし広場★

★子犬のなかよし広場★

大阪市港区のゆうなぎ動物病院では、月1回のパピークラスを実施しています!可愛いワンちゃん達と一緒に遊びながら楽しくお勉強しませんか?

こんにちわウインク

ゆうなぎ動物病院パピースタッフですルンルン

2月19日に行われたパピークラスの様子をお伝えします(。・ω・)ノ゙

 

先週はお休みさせて頂いて久しぶりのクロムくん

オスワリとマテはしっかり覚えていた様子ですぐに出来ていましたグーキラキラ

 

オイデとハウスも成功していましたv(。・ω・。)!

 

難しいおもちゃにも挑戦しました!!

 

中からおやつが出てくるおもちゃですが中々難しいようで苦戦キョロキョロ

 

他にもおやつがどこに入っているか当てるおもちゃもやりました(*^-^*)

 

 

ムギちゃんも場所に慣れてきたようで一緒に挑戦していました星

 

 

頭を使って遊ぶおもちゃは体力もすごく使うので

パワーがあり余っている子などにとっても良い遊びですOKピンクハート

 

初めは出来なくても頑張ってチャレンジしていきましょうキラキラ

 

今月のパピークラスは今日で最後です!

クロムくん来月もパピークラスに参加してくれるの

また楽しみですねおねがいピンクハート

 

来月は3月5日12日19日の三日間です(∩・∀・)∩