5月22日 パピークラス♪ | ★子犬のなかよし広場★

★子犬のなかよし広場★

大阪市港区のゆうなぎ動物病院では、月1回のパピークラスを実施しています!可愛いワンちゃん達と一緒に遊びながら楽しくお勉強しませんか?

大阪市港区のゆうなぎ動物病院

2011年5月22日に開催された

パピー教室の様子です


今回参加してくれたワンちゃんを紹介します


マルチーズ×シーズーのMIX あずきちゃん
★パピークラス★


チワワのGris(グリ)くん
★パピークラス★



まずはお互い「はじめましてニコニコのあいさつ音譜
★パピークラス★


★パピークラス★


今回の2頭は他のワンちゃんよりも

人が好き!(=⌒▽⌒=)
★パピークラス★

そして先生の取り合いきらきら!!笑
★パピークラス★



Grisちゃん オモチャBOXからいいものを見つけましたいっぱいハート

ネコちゃん用のオモチャですマフラー+(・へ・)はぁと

紐の先についているネズミさんに夢中ねずみ男あげ
★パピークラス★

★パピークラス★


一方・・・


★パピークラス★

zzz・・・・・。
★パピークラス★


モップのようにぺターンと寝ているあずきちゃん音符

寝顔がとっても可愛いですねぇ(#⌒∇⌒#)ゞはぁと




眠たいあずきちゃんを起こしてオスワリの練習ですスマイル

ガンバレーハート 
★パピークラス★

オモチャに夢中のGrisちゃんは「おいで」の練習ですキラきゅんっ

「Gris!おいで!」

の一言でお姉さんの所に猛ダッシュふぅ

この写真でどれだけ速いか分るでしょきゃっ

矢印
★パピークラス★

トレーニングには時間がかかりますびっくり

諦めず頑張ってくださいガッツ


Grisちゃんのお気に入りの場所は

お姉さんのカバンの上エルモ

★パピークラス★

あずきちゃんは

やっぱり床ハート②

冷たくて気持ちいのかなぁきゃ
★パピークラス★


最後に・・・・

飼い主さんに違う家のワンちゃんを抱っこしてもらいましたアゲアゲ

誰に触られても平気になるように慣れさせていきましょうGOOD


あずきちゃんのお姉ちゃんに撫でてもらっって

満足満足おんぷなGrisちゃんでしたきゃーハート
★パピークラス★



お疲れ様でした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ゆっくり休んでねぇ眠い♪(*^ ・^)ノ⌒☆


★パピークラス★


次回は6月26日です