こんにちはイチョウ
今日も朝から寒ぅございますえーん
今日は、パパ氏を会社まで送って行きました。
いつもは、7時半起床の8時45分に保育園に
送っていくのですが、パパを送っていく日は、
いつもより1時間早起きで、
大福の朝の授乳も1時間早まって6時半〜7時。
そして8時に一家総出で車に乗り込み
パパ→娘の順に送迎ですあしあと
なので、1日のルーティンが1時間ほどずれ込んで
大福の朝寝、昼寝も早まるため、
普段夕寝はもうなくなったのに今日は、
夕寝でもない謎の15時頃からの
グズグズ→お昼寝タイムがあります笑い泣き
なので、今さっき寝ました笑い泣き
さて、昨日は、子どもたちの衣替えと
秋服を買いに行きましたラブ
これの続きで、おまんじゅうちゃんを
迎えに行って、
今日服とかいっぱい買ったでーと
見せると、テンション上がって
今着たい今着たい‼︎の
プチファッションショーの開催ですラブ

あら、なかなか良いじゃないの〜ピンクハート
右の淡い色の肌触りの良い
パジャマが個人的に良きラブ
自分でコーディネートもしたがるのですが、
お出かけの服はどうしても母が選びたくて
保育園の服は自分で合わせて良いよと
折り合いをつけようとするのですが、
まぁ、そこはおまんじゅうも
わざとなのかそうじゃないのか、
お出かけの服を自分で選びたがるわけでえー
上チェック柄、下ボーダー滝汗
とか、
上がドット柄、下が花柄ショーパンゲロー
やめてくれーって感じですニヒヒニヒヒ
そのへんの感性⁇は、いつ育つんかな、、笑
そしてそして、
中々買ってもらえないオイラ、

これまた中々良いやないの〜グリーンハート

この、左のサロペット、

70、80、90があってサイズ迷ったけど、

よく見ると70だけ股にボタンが付いてて

そっこーで70に決定流れ星

まだまだ寝転んでオムツ替えしないとやしキラキラ

それに、いつも来年も着せたいと思って

ワンサイズ大きいの選びがちやけど、

やっぱ、ジャストサイズが可愛いよねOK

とは言いましたが、ボーダーと

カーキのズボンはしっかりワンサイズ大きめです。笑

サロペットは肩がずれたら動きにくいけど、

トップスとズボンは

折れば全然問題なしということでニヤリキラキラ