こんにちはーイチョウ
今日は、朝保育園に送った後、
子どもたちの服やら何やらを
買いに行っていましたおねがい
一昨日から急激に寒くなり、
慌てて子どもたちの衣替えハッ
んがしかし、昨年お腹の子が男の子と分かり、
それまで取っておいていた服などなど
結構断捨離していたので、
今この時期に必要なものがないのもあり、
買いに行くことにしました流れ星
そのついでに気に入った秋物の服が
あれば買おうと思い、
とりあえず絶対必要なものを携帯にメモグッ

●おまんじゅうちゃん●
薄手の長袖パジャマ
●大福●

靴下、上から羽織るもの
離乳食のベビーの和服だし


何件か回って久しぶりに買った買った〜ハート
と、大満足で帰宅キラキラそして気付く、、
ほぼほぼおまんじゅうの物しか
購入していないニヒヒハッ
いやだって、女の子の服がとにかく
可愛くて可愛くておねがい
お出かけの服を買うなら
大福のが断然無くて買わないと
あかんのに、、笑
断捨離したのなら大福のを買ってやれってねハッ
購入したものは、
↑おまんじゅうちゃん


↑大福


ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

息子よ、すまん。。笑
お姉ちゃんのばっかりでチーン
何か分からんけど、罪悪感が
拭いきれず、
UNIQLO行って追加購入笑い泣き

大福よ、これで許しておくれウインク

ほんで、上から羽織るものにいたっては

購入してないことブログ書いて気付いたゲッソリ

多分、私自身異性の服のコーディネートが

理解できてないからきっと女の子の服ばっか

買ってしまうんやと思う。

一応自分の中ではこんなん着せたいってのは

あるんやけど、中々形にするのが難しいもやもや

これを機に男の子のコーデも学ぼうかなキラキラ





早く着せるのが楽しみだぁピンクハート