2024年かぁ | ゆうのブログ

ゆうのブログ

毎日はなかなか更新できないかもですが
日々の事・大好きな星野 源ちゃんの事・ライブの事・それと隠れHR/HMファンだったり…っと 
まぁ基本私事ですが φ(・ェ・o)カキカキします(*^ω^*)
よろしかったら お立ち寄り下さいませ~♡

新年明けまして
おめでとうございます❣️
……っと言ってられませんね
石川で震度7の地震が…Σ(゚Д゚lll)
こちら関東ですが
変な揺れでした💦
3.11を思い出しました💦
あの時も…
かなり変な揺れでした💦
富山に知り合いが居るので
先程メッセージ送ったら
片付けが終わった所だとの事
大変だったんだろうなぁ
でも大津波が来なかったのが
まだ救いかなぁ…
こらから まだまだ
余震とか続くと思うから
…ゆっくり休めないだろうなぁ💦
でもでも
怪我などしてないみたいだから
一安心ε-(´∀`*)ホッ
…なにも元旦に地震来なくたって
いいのにねぇ💦
直下型地震だったみたいだから
大変💦💦
こっちにも その内くるのかなぁ
直下型地震…Σ(゚Д゚lll)
怖い怖い😱
地震が1番怖い…
どうする事も出来ないからねぇ
兎に角
災害地の方々
お見舞い申し上げます
m(_ _)m