本当に12月30日?(汗 | ゆうのブログ

ゆうのブログ

毎日はなかなか更新できないかもですが
日々の事・大好きな星野 源ちゃんの事・ライブの事・それと隠れHR/HMファンだったり…っと 
まぁ基本私事ですが φ(・ェ・o)カキカキします(*^ω^*)
よろしかったら お立ち寄り下さいませ~♡

今日は本当に12月30日??

買い物に行って人が多くスーパーも

お正月商品一色なんだけど

気持ちが・・・そんな感じじゃないんです💧

ウチの冷蔵庫の中も お正月の品があるんだけどね

(。-`ω´-)ンー…

な~んかそんな気がしないのよねぇ💧

今年も残り1日なんだよねぇ

ホントかしら?w

いつもの年の瀬は もっとせわせわしてるんだけどねぇ

今年はなんだか 違う・・・(汗)

まぁお正月長男一家が来ないのもあるのかなぁ

次男は2日に来る予定ヽ(*^^*)ノ

今日も買い出しに行ったんだけど

(。-`ω´-)ンー…気分がお正月にならない!!

どうしましょ💧

まぁ なる様にしかならないか!w

 

多分お正月は長男のところの孫ちゃま達と

lineでテレビ通話になりそうだわ

この前長男が言ってた・・・

一応お年玉はもう送ったから

お正月に渡してくれるみたい(*^^)

そのお礼もあるからって言ってたなぁ

ちゃんと自分たちでお礼言わすって(汗

そんなのいいのにね~

まぁ顔見れるのは楽しみなんだけど

やっぱり直接会いたいなぁ・・・

みんな良い子なんです!←ばばバカです・・・はぃ💧

 

ε-(ーдー)ハァなぁ~んかつまんないなぁ

昔はもっと こう((o(^∇^)o))わくわくしてたんだけど

しゃーない σ(・・=)も もう歳なのです(汗

明日は取り敢えず 数の子の塩抜きしないとー!w

お正月にしか食べられない 贅沢品!!

今年は近所の魚屋さんで購入!

良い数の子だわぁ

(*´¬`)うまそうw

お餅も買ったし 塩いくらも思い切って買ったし

後は明日おさしみでも買おうかなぁw

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

なんだ 忙しいじゃんねーwww

(('ω★)ゥフフフッ♪