【ELSWORD】復帰して一年くらい経った | 藤村のゲーム日記

藤村のゲーム日記

ゲームプレイ中心日記。たまにお絵かきしてる通りすがりの一般女オタクです。定期更新(不定期)は水土18時。

どうでもいい報告。

アメブロの公式ジャンル、ずっとスマホゲームにしてたんだけど

ここ数年ずっとスマホゲームだいたいアークナイツだけなのでPCゲームに変更しました。

 

エルソードやろうぜ

 

パンチマスターがきた!!!発展途上プレイヤーにはおいしいイベント

 

びごちゃ育てます

めざせ150万

 

服?

ミニスカですが何か

 

ミニスカヤンヘラお兄さん

 

いまはまだここ

 

 

そんでもってこう

ヤッター!

レアバと白黒の強さをひしひしと感じる。。

いつかびごちゃにもレアバ一式あげたいね…

 

フォロワーフレンズが手伝ってくれた

 

りひちゃの限界突破パンチマスターもやらなきゃ~~

無限プリュナウム編

最後のクエ二つが犬レなんですけど

モード関係なしでよかったと心底。。。

 

後日フォロワーフレンズ(いつもの↑のへるちゃの人)がりひちゃのパンチマスターも手伝ってくれました

ありがてぇ…無限プリュナウム編頑張った…

 

そんでもってこう

うーーーーん超えられない300万の壁…

だいぶ強くはなってきました

 

武器成長のためにちゃんと犬レ行かなきゃなんだけど、リヒター使ってるくせに火力クソザコナメクジなので人権がない。。かなしい

つよつよなフォロワーフレンズ、どうか私を犬に連れてって・・・

 

レイド怖いね。。。

 

おまけ

 

フォロワーの推し30秒で描くやつ(無理みがつよい)

 

2/2はビゴット実装(韓国)一周年!

びごちゃカワイイネェし始めてから1年も経ったんですか…!?!?

こんなにもかわいい…女神様こんなにかわいい子本当にいらないんですか???

公式でマザコンメンヘラかまってちゃんだからファンアンケートの結婚したくないキャラランキング堂々の1位をみごと獲得したビゴット…かわいいね…女神への供物にされそう…

 

2/2ツインテールの日だったから描こうとしたけど間に合わなかったやつ

リヒターって文句言いながらもちゃんと着てくれそうだよね(ど偏見)

Q、男キャラをツインテセーラー服にするな

A、数年前に公式がすでにツインテミニスカ女装メイドやってるからセーフ

 

これは完全に「はは、消しますよ?」の顔。
お掃除されちゃう……
 
たしか2017年くらいのエイプリルフール
男性陣は女装メイド、女性陣は男装執事です。
 
 
最近のエルソくん、公式が病気ムーブしてくれないからさみしい…
今年はなんか面白いことやってくれないかな……