【アークナイツ】4周年リアイベ Day2 | 藤村のゲーム日記

藤村のゲーム日記

ゲームプレイ中心日記。たまにお絵かきしてる通りすがりの一般女オタクです。定期更新(不定期)は水土18時。

2日目ーーー!!


フォロワーのフォロワーに二人用チケットの片方を分配していただき、行くことができました………

本当にありがとう…………!!!!!!


1日目物販とフードで手に入れたものたち

推しのイグゼキュター自引きできてるのえらくない????
大勝利〜〜(テンニンカボイス)
ダブリがないのもえらすぎる

右は1日目に着ていた3周年T
左は2日目に来ていく予定の4周年T
来年ももしあったら4周年Tを着ていくわよ〜〜
フェスTってロマンだよね……

そしてこれはステッカーのフリをしたセブンイレブンのネプリで作ったエリオットとファントム
スマホのクリアケースを買ったので、裏に入れていこうかと思います


ちっちゃくなってるファントムかわいいな…………(自画自賛)




おはよーーー!!!
近くに宿をとっていたので、朝ごはんたべてのんびり向かいます



そんでもってわたしも4周年ドクター!!

だれうさおりゅ民です(自慢定期)

アークナイツ4年も続いてくれてありがとう…
これからも応援し続けるからね……
最近あんまりプレイできてなかったりするけど愛はずっと持ち続けております

改めてDr.カーネルサンダース
このためだけにカーネルサンダース像借りてきたのめちゃくちゃ面白くないか????
このドクター絶対強キャラ……ごくり……


ムリおじを堪能

こんなイケオジがいてたまるか(すき)


コーデクローゼット、初日はあまりちゃんと見れてなかったので推しを激写しにいざ参る………

レッドたゃ〜〜〜〜^^
生足!魅惑の!レッドたゃ!!
えっちすぎません…??あーーっいけませんお客様!!


アンドレアナちゃ!!!!大好き〜〜〜!!!
全アークナイツ友達にしたい女No1(私が)
アビサルの…白いアクセントヘアカラー…やば……だいすき……


カー姉!!お姉さま!!!イケメンです!!!
この衣装、ほしすぎてカー姉まだうちにいないのに買った記憶…
カー姉ほんと声で一目惚れならぬ一耳惚れ?をしたんですよね………普段と戦闘時のギャップ激しすぎてイケメンなのでぜひ聞いてください

うゆおじ!!!!顔がよ!!!!
さすらい人みたいなこの装束かっこいいよなほんと………きれいなうゆおじ(???)
関係ないけど、Skade先生の絵が大好きすぎるんですよね…色使いうま…


アスベストス〜〜
ほんっっとすき……こういうサバサバというか、男勝りでダウナーな感じの女が大好きすぎる

これもめちゃくちゃ余談なんですけど、アスベストスが実装されたのって危機契約黄鉄行動のときなんですけど、黄鉄のBGMがめちゃくちゃにロックな曲で、アスベストスの雰囲気に会いすぎてて大好き
ぜひ聞いてください(ダイマ)
 


危機契約のテーマ曲どれも良すぎん?
私は#8のoparation  dawnseekerが一番好きなのでこれも貼っとくね


ファントム〜〜〜!顔が良すぎる声も良すぎるほんと大好き
彼も一目惚れでしたね……日本実装前に大陸情報で見かけ、顔が良すぎ!!めっちゃ好き!!と思ってCV見たら石田彰さんで2度昇天した
ファントムくんに石田さん当てた人神でしょまじで……………
石田彰さん、一番大好きな声優さんです。ほんとに。
これ、会場では動いてたんですよ……
Live2Dコーデは、動いて展示されていた…!!素晴らしい

ロベち〜〜!!!かわいいねかわいいね!!!
このコーデ、多忙のタイミングに重なってゲットできなかったのめちゃくちゃ悔しいので、なにかの報酬で再販お願いします……何卒…………
それにしても可愛すぎんだろ……あとエッチですお客様!!いけませんお客様!!

お姉さまも水着…へへ……褐色肌に黒い水着はな、いいぞ……………すけべじじいみたいな感想しか出てこなくなっちゃう……とても麗しゅうございます!!!

パッッッッ
めちゃくちゃボケている……!(動画撮ってて写真撮りそこねた顔)
ちょっと遠くからズームしてとってるせいもあります。。
このコーデマジでずるすぎるよな………動く、新規ボイス、エリオット付きとか言う現状最高クラスのお洋服だぞ!?!?!?発表の際発狂したのを思い出すなぁ
コーデクローゼット、7枚くらいが同時に横に並んで表示されてるんですけど
パッセンジャー出たとき近くにいた人たち、女ドクターはもとより男ドクターも一斉に「パッセンジャーきた!」「パッセンジャー!」ってわらわら集まって行ってたの超おもろかった
愛されてんな…いいぞ…

パッセンジャー推しです!!!って人、あんまり見かけないんだけど(当社比)、実はめちゃくちゃ推してる人多いんやなっていう

アークナイツのいいところ
男性オペレーター男性にも愛されてるし、女性オペレーター女性にも愛されてる
とてもボーダレスで大好きです。こういうのを求めていた感(男女両方いないとしぬ病のソシャゲーマー並感)

ちょっとぼけてるけどまるべりちゃ!!!
かわいいねぇ……かわいいねぇ………
萌え袖やばくないですか???あまりにもかわいいがすぎる

ミントちゃんかわいいヤッター!
前の人のスマホ写ってた笑 ごめんなさい笑
ミントちゃんめちゃくちゃ可愛くないですか??いい意味でアークナイツっぽくないと思ったわよ最初…
お団子いっぱいお食べ……

エゼルくん!!水着ありがとうございます!!!!
薄幸美少年風光の主人公(?)
透き通っててこれは光属性…あまりにもいい…ありがとうございます…

オーキッドママ!!!美!!!!!!
語彙力がないのであまりにも良すぎるしか言えないんだけど、こういう過去の姿みたいなの、よくないですか……

ロベち!水着を手に入れられなかった私は今はこの服をロベちに着せています
音律のお洋服だわね!出演者のメイクとか彼女がやったんかなーってにっこりしちゃう…いいぞ…


シャレムくん〜〜〜なんですかそのモダンスタイル!!よさみがすぎる!!!!普段の姿とはまた違った雰囲気でとてもとてもいいぞ…
シャレムくん、戦闘中ボイスで急に高笑いするのほんと大好きすぎるので各言語で聞いちゃう……SAN値大丈夫かな…

サガちゃ〜〜〜〜!!!お洋服ありがとうございます!!!
普段とそこまで大きく印象が変わる服ではないけど、周りにいるいろんな世界線のサガがかわいすぎる……でっかいおむすびおたべ………
いつかサガちゃの洋装も見てみたいな(チラッ


……これを書いてて気づいたんですけど
最推しの一人、イグゼキュターのお洋服撮ってない……だと……!?
えーん……しくしく……

聖きゅのパネルでも見て心落ちつけよ……
顔が良すぎる
髪伸びたね


異格パネル、他にも色々います



アクリルでレイヤー構造になってて立体感がすごい(そらそうや)







ピンぼけたくさんあって写真へたくそマンがバレちゃう……
ライティングもそれぞれシーンに合わせて色や角度が調整してあってとてもよいです

あと!そう!推しとツーショとれるやつ!!!
アンドレアナにしました!!!!
この日のために、髪をボブカットにして青紫(の予定だったけど思ったより濃くて紺色になった)に染めたんですよ!!!!
黒マスク、それから全体的に黒い服で色の雰囲気だけ寄せて…へへ……☺️☺️☺️
立ち絵の関係でアンドレアナのが小さくなってますが、実際は身長ほぼ同じです。最高か??
アンドレアナになりたい人生じゃった

ファントムのやつ、2日目は10000点越せました。やったぜ!

(拝み倒し)

公証人役場トリオ並んでてVery Good
ラテラーノ…ラテラーノはいいぞ………(鳴き声)

イベントキービジュアルの立ち絵もパネルになってるやったーー!!!!!




2日目なんでこんなに長いかって??
1日目はフードと物販で並んでたからあんまりじっくり回れなかったからわよ

一通り見終わったので同行してくれたフォロワーと
アニメ対談からのライブステージ、立ち見で観覧してました
「感染者が一人死んだんだ」のところを思いつきで「仲間が一人死んだんだ」にセリフを変更したっていう話でうるっときてしまった……フロストノヴァ……
その話とか、主題歌歌ってる人たちの秘話を聞いてからのライブステージ、ガチで号泣しました。
周りの人たちもみんな泣いてた……うっうっ……

ブルーレイ届いたらリビングの大きいテレビで上映会しよう…

2日間、お疲れ様でした!!!!終わっちゃった………!!!!
なんかライトで照らしてくれてた人ありがとう、便乗して撮っちゃった

帰りは疲れたので新幹線
遠征時の恒例、名古屋駅ホームの住よしのきしめんを夕食に!
美味!!!!!!

名古屋に来ることあったらぜひ食べて。
タイミングによってはマジで秒で出てくるから

帰ったら代行から購入してた大陸グッズが届いてました!!!

危機契約バッヂ、圧巻……!


蘭蘭の件があったので(被害者)代行は正直信用できなかったんですけど、ちゃんと届いて良かった……
在庫販売なのか、一週間ほどで届きましたね
ランダムグッズでイグゼキュター引けたのもでかい
今年の運使い果たしたかもしれない(震え)