Quiero ser más sexy ☆スペイン語☆ | Million Stars⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎…

Million Stars⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎…

ママの子育て日記です♡



Quiero ser más sexy

今晩はヽ(○・▽・○)ノ゛

中嶋めい美です💋


Quiero ser más sexy
もっとセクシーになりたい!!!

スペイン語で書いてみました✏️


それというのも、先日のコスプレ大撮影会に

メキシコから私のファンの方が会いに来てくれたからなのです!!💕💕😭

お互い話す言語は日本語とスペイン語。
英語とほとんど伝わらずで。

メキシコは人にもよりますが、賃金がとても安く、iPhone1台買うのに貧しい方だと164日間休まずに働かないと買えません。

その方は、一年前から私のShowroomやYouTubeやInstagramにコメントをくださっていて、わたしも存在をよく知っていました💕💕

日本語をてっきり出来るのかと思っていたんですが、違ったんですね。

わたしもSNS上でなら調べてからコメント出来るので、スペイン語で対応してました。


※掲載許可済みです

てっきり日本に来る予定があったのかとたずねたら、私に会いに来たと!!!

他に誰か会う人はいないそうです❤️❤️
それは凄い……😭

日本観光はもちろん予定にあるそうで、
初の日本なのでお寺などに行くとか✨✨✨


ちなみに日本へのフライトだけで彼の2ヶ月分のお給料。


撮影会の1枠8000円は、7日間休まずに働いたお金だそうです………

チェキ1000円も「1枚とろう」なんて、気軽に言えなくなりました😭

来てくれて、ありがとう❤️❤️❤️




※こちらの写真は日本のファンの方が撮影してくださった同じ日のものです!上手💓


偶然なのですが、何か予感があったのかもしれません。

最近私は外国語の勉強を始めているのですが、
その一番最初に自己紹介文を翻訳したのが

スペイン語
だったんです!!!!!

海外からのコメントもいただくので、コミュニケーションを円滑にしたくて始めました❤️

文章には出来たのですが、正しい発音とスラスラ言うのに苦戦していた、

そこへまさに会いに来たんですから

タイミング良すぎる

Σ( ̄ロ ̄❤️)

もちろん教えてもらいました~~!

ありがとう🎵( ´∀`)/~~







長い文章を話すのは、公開までもう少し待ってね💓( v^-゜)♪

簡単な挨拶程度の動画をその場で撮影したよーーーーー(*´ω`*)


えへへ👋✨

発音も褒められたけど、本場の人からしたら、日本人がしゃべってるだけでレアかもだから

お世辞かな~~?
わかんないけど頑張ります❤️\(^o^)/



華月ちゃんと🎵

のえるちゃんと🎵

ゆえるちゃんと🎵



李櫻ちゃんと🎵(いお)



なまえちゃんと🎵



かえるちゃんと🎵


他の女の子もたくさんいて、
とっても賑やかなイベントでした🎵🎵
可愛い子ばかりだね🎵🎵

次回出演予定は未定ですが、またやりたいなーーー✨✨😉







Gracias☆☆
グラスィアス!(ありがとう)



世界へ届け、
僕の声




中嶋めい美でした❤️