宣伝もう1つ | 由奈のヴァイオリンLife

由奈のヴァイオリンLife

新百合ケ丘駅近くにて、バイオリン教室をやっています。お気軽にお問い合わせ下さい。中欧ヨーロッパ、ハンガリーのリスト音楽院を卒業し、現在は日本で活動しています。演奏会情報、日々の生活、留学生活の思い出などを綴っていきたいとおもっています(^^)

先日11/10のコンサート宣伝しましたが、その前に実は名古屋でもトリオコンサートやります♪

こちらもハンガリー時代の仲間たちニコニコニコニコ

{1BA625B8-4094-496F-B2AD-383943D03C35}

{E0964A98-BB62-48B0-A53B-F6D841A9062F}

大学を海外に行ったことで、海外で残って活動する人や、東京以外で活動する仲間ができたのは大きな財産です。

なんとこのたび、"名古屋室内音楽祭"なる素敵なイベントを企画し運営、さらにはチェロの演奏までこなす山田真吾くん。

2年ほど留学時代を共にした仲間です爆笑

10月22日   おもしろピアノトリオ
19時開演  studio HARU

これは、おもしろい人たちが演奏するんではなく、おもしろいトリオ曲を弾くよ!というタイトルですので笑

名古屋に住んでいる方々いらしたら是非お越しください!