宣伝 | 由奈のヴァイオリンLife

由奈のヴァイオリンLife

新百合ケ丘駅近くにて、バイオリン教室をやっています。お気軽にお問い合わせ下さい。中欧ヨーロッパ、ハンガリーのリスト音楽院を卒業し、現在は日本で活動しています。演奏会情報、日々の生活、留学生活の思い出などを綴っていきたいとおもっています(^^)

大学の後輩で、ピアニスト。
卒業した後もハンガリーに残り演奏活動を続けながら、日本と行き来している向田成人君と室内楽コンサートシリーズを始めて早4年目!

向田成人来日記念室内楽コンサートシリーズvol.4

チラシ出来上がりました✨

{0F1C5162-10DB-4C63-A018-493C1ABE831C}

日本人なんだから、来日っておかしくない?
っていうツッコミもいただいたのですが笑

今年は東欧の音楽口笛
ドヴォルザークをメインにチラシもチェコの風景をバックに素敵に仕上げてもらいました✨

ハンガリー人の作曲家はなかなかピアノトリオを作曲していなかったので。。。

リストのハンガリー狂詩曲というピアノ曲のトリオ編曲版を演奏します!

こちらは向田くんの本場ハンガリー風満載の演奏が楽しめると思います爆笑



さて、練習します。。

是非お越しください♪