ディズニー35周年コンサート | 由奈のヴァイオリンLife

由奈のヴァイオリンLife

新百合ケ丘駅近くにて、バイオリン教室をやっています。お気軽にお問い合わせ下さい。中欧ヨーロッパ、ハンガリーのリスト音楽院を卒業し、現在は日本で活動しています。演奏会情報、日々の生活、留学生活の思い出などを綴っていきたいとおもっています(^^)

4月の終わりからリハーサルが始まって、大掛かりなツアー

ディズニー35周年セレブレーションコンサート♪

なるものに参加しています爆笑


ディズニーパークの35周年に合わせて、音楽で振り返り盛り上がっていこう!というものです✨

すでに半分終わってしまって寂しいのですが、おかげでたくさんの地方を回って必ず美味しものを食べて笑

素晴らしい歌い手さんと、尊敬する先輩方と一緒に楽しい楽しい旅です♪

少し振り返ると、

{3E95AA5D-1409-4F2F-925C-F4EE7C33F078}
名古屋ひつまぶし!

{BEFA697E-944C-4732-BA24-F4E5BBD7F35A}
仙台牛タン!

{7DBB910D-EFEA-4DCD-8ECE-A17E66A097AF}
静岡しらす丼!

{77A2D733-BECE-4A3F-955F-DB966781E062}
大阪たこ焼き!!

とまぁ、完全に食い倒れの旅口笛口笛口笛


{0B95B8A7-3D08-435A-AF2E-B0DFAF0A31ED}


舞台上はかんな感じ

{9F1404FF-F9BC-4770-B8EE-DD5ED7966D53}

パークに通っている人ならもちろんですが、時々行くよっていうくらいの人でも初めてでもディズニー音楽はやはり上がります照れ照れ

ノリノリで残りの半分のツアーもがんばりまーす✊🏻