私の今年の目標。 | トルコ人と国際結婚日記♡

トルコ人と国際結婚日記♡

トルコ人旦那と日本人妻と年子3人育児★のdailyLife
長男♥︎長女♥︎次男
※何もいい情報などありません。ただの自己満ブログです。

今年の目標は、
美にお金をかけて
素肌を綺麗に保つこと。

化粧水、クレンジング、洗顔、マスク
コロナで出かけない分
そこでお金使います。
自分で稼ぐお金は
何かしら自分のことに
使うと
仕事にもやる気が出るので。


SK-IIは、実は
一昨年から化粧水は
使っていて
毛穴が多かった私の素肌を
なかなかいい感じに変えてくれました。

あれだけCMがあるだけ、
効果はあるのか?と思い
続けてみましたが、
ピテラ効果が少しづつですが
効いてる気がします。

SK-IIは、もともと
肌年齢が気になって
マジックリングにし行ってたんですが、
コロナの影響で
肌年齢の診断出来ず、
気になってたまりません。

いつマジックリングできるのか
分かりませんが…
それまで
目標の肌年齢をキープ出来る様に
したいです。