#今週の自分へのご褒美 もうすぐ終了の割れチョコ | ふるさと納税 今年は何にする?

ふるさと納税 今年は何にする?

✏︎アラフォー
✏︎男の子2人のママ
中1、小3
✏︎三毛猫モカの飼い主
✏︎旦那がオタク
✏︎基本ダラ奥でズボラ
✏︎でもお得なもの探すの好き
✏︎人に紹介するの好き

映えない生活ですが、よろしくお願いします‍。

イベントバナー

  今夜から始まります

👆エントリーがまだの方はこちらから👆


自分へのご褒美はこれ


この前注文してまだ届かない、、

大丈夫!

ちゃんとメールで配送について時間が

かかることもお知らせされてました。

10日くらいかかるみたいです。

かなり人気みたいだし💕


そして通常配送できるのはこのお買い物マラソン

終了日で一旦終了


暑くなると溶けちゃうので、、。

通常配送のほうがお得なので気になる方は

マラソン中の購入をオススメします!


2個以上でクーポン使えば半額です

 私はアーモンドスイートとマシュマロ

購入しました。

39種類もあるので選ぶのが楽しい💕

どんな種類があるかぜひ商品ページで

見てみてください😊


 『50%OFFになるのでお買い物したい!』今日の予定は楽天お買い物マラソン🛍特に20時からの開始2時間限定最大50%OFFクーポンを使ってのお買い物に参加したいです😆エントリーがまだの方はこちら…リンクameblo.jp



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する