#旅行の必須アイテム 私の必需品! | ふるさと納税 今年は何にする?

ふるさと納税 今年は何にする?

✏︎アラフォー
✏︎男の子2人のママ
中1、小3
✏︎三毛猫モカの飼い主
✏︎旦那がオタク
✏︎基本ダラ奥でズボラ
✏︎でもお得なもの探すの好き
✏︎人に紹介するの好き

映えない生活ですが、よろしくお願いします‍。

イベントバナー

 👆エントリーしてお買い物🛍👆


旅行の必須アイテム✈️

モバイルバッテリー


絶対ですね😁

充電器も持っていくんだけど

旅行となるといっぱいスマホで

写真とか動画を撮るんで充電がやばくなるので。


気にしないでバンバン写真撮りたいし📷

私が使ってる👇はオシャレで薄型で

コードもいらないからめっちゃ便利です。


カラーバリエーションが多くて

くすみカラーもたくさん💕

そしてプチプラなのでおススメ✨✨


結構容量もあるのでちょっと遠出とかの時は

バッグに入れて持っていきます😆


詳しい商品内容は写真の下に

ピックしてるのでぜひチェックしてみてください





 👇クリックで詳しい内容見れます😆

 




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する