#私の頃の入社式・新人歓迎会 今ならアウト ふるさと納税ビール | ふるさと納税 今年は何にする?

ふるさと納税 今年は何にする?

✏︎アラフォー
✏︎男の子2人のママ
中1、小3
✏︎三毛猫モカの飼い主
✏︎旦那がオタク
✏︎基本ダラ奥でズボラ
✏︎でもお得なもの探すの好き
✏︎人に紹介するの好き

映えない生活ですが、よろしくお願いします‍。

私の頃の新人歓迎会。

もう20年以上前にもなるけど、

お酌とか普通にしてたし

酔っ払いの上司の相手とか。


さすがに新人歓迎会じゃないけど

慣れてきた頃には

二次会でカラオケ

そして

チークタイム


まぁ今の年齢だったら

そこまで嫌じゃないけど

ウブな20歳の私はめちゃくちゃ

嫌だった。


今ならセクハラでアウトだね。

でもお酒好きなので飲むのは楽しかった😁


ふるさと納税

ビール





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する