MSF(マットスケバンファンタジー)フルバージョンと、皆様への感謝の気持ち | 功ノ輔のブログ

功ノ輔のブログ

日々の出来事。

イベント告知。

DANCEレッスン情報。

フルバージョン【MSF】マットスケバンファンタジー

YouTubeチャンネル『CHALLENGEチャンネル』が動画あげてくれたよ〜


純さんのダンス凄い脳裏に残るんだよな〜そして選曲もずっと頭の中に残る😂ダンスも選曲も好き❤️

涼ちんもやはりワタクシがダンスを再開するきっかけになった好きなフリ、雰囲気、たまらんね❤️

2人のダンスほんと好き❤️

そしてそんな憧れの2人と一緒に踊らせてもらってることに改めて感謝🙇‍♂️

尊敬するチームメイト✨最高だなぁ

そして練習も楽しい!!
振り考えながら時にふざけて爆笑の連発🤣
時に真面目に改め尊敬🫨

練習から本番から打ち上げまでずっと最高の時間

ありがとうござんす🙏

そしてね〜

いつもお声掛け頂き、キッカケを作ってくれたCHALLNGE運営の皆様!!
いつも最高の場のご提供をありがとうございます✨

功ノ輔から呼んで頂き、一度きりの寿FJ(寿司ファンタスティックジェラシー)、そして今回のMSF(マットスケバンファンタジー)誰も知らないチーム名で一生知名度の上がらないゲストという異例のゲストですが笑
いつもメンバー共々最高に楽しませてもらっています✨
今回もありがとうございました😌

これを機に、どんどん老いていく体にムチを打ち、メンバーで日頃定期的に練習しよう!!と言う話題も出てます🕺

これまたキッカケをありがとう😊

楽しむぞ〜✊頑張るぞ〜👊飲むぞ〜🍻

P.S
これ1番大事!!いつも見てくれる、応援してくれる、楽しみにしてくれている皆様!!本当にいつもありがとうございます🙏

#challenge #功ノ輔 #寿FJ #寿司 #ファンタスティック  #ジェラシー #MSF #マット #スケバン #ファンタジー #ひとりでできるもん #スヌーピーJ #dance #dancer