2021/5/3 功ノ輔とダンスの練習をしようの会 | 功ノ輔のブログ

功ノ輔のブログ

日々の出来事。

イベント告知。

DANCEレッスン情報。


功ノ輔と一緒にダンスの練習をしようの会

【日程】
2021/05/03

【時間】
24:00〜05:00

・24:00〜2:00
HIP HOP基礎(ウォーミングアップ)
HIP HOP初級振付

・2:00〜5:00
功ノ輔のShowのや〜つの振付

【参加費】
・5時間¥3,000-


【場所】
JOKER DANCE STUDIO

〒252-0028 神奈川県座間市入谷東4丁目43−33 地下1階 須賀第二ビル



昼の2時間か、深夜の5時間と迷いましたが、たまぁ〜にしかできないので、一人一人わからないところはゆっくりとみっちりやろうと思います!!

みっちりとは言っても時間はだいぶ長いので、そんなハードにはやりません!!
久々に会える方もいらっしゃると思うので、休憩がてらトークなどしながら、ご自身のペースでやって下さい👍

こんな自分の練習会に参加していただける方はコメントやメッセージを下さいm(_ _)m

よろしくお願い致します🙇‍♂️

※注意
・当日37°以上の体温の方は参加できません。
また、違和感など感じたら無理はせず病院へm(_ _)m

・スタジオ内常時換気システム他、定期的に換気を行います。その際音は流しません。

・室内履き、着替えをお持ちください!足怪我します!風邪ひきます!