最近の『メロキュン編』『面白かった編』『なるほど編』 | 功ノ輔のブログ

功ノ輔のブログ

日々の出来事。

イベント告知。

DANCEレッスン情報。



【最近のメロキュン編】




そんな目で見られたら(>_<)





パパの所ですぐ寝ますw





パパに似てすぐ色んな事に影響を受けますwww





ちょんまげよwww




なにその手🤣www




親子です。
こうゆう年のとり方を目指そうw




足が気になる様子w




あっ!見つかったw




笑顔がたまらん(*゚∀゚*)




お兄ちゃんと一緒(´∀`*)







も〜本当全部たまらん😍




【面白かった編】



リモートお絵描きしりとり
見てた人は知っている
僕は『ぺ』の人になりましたw




リモート合体





違和感ないwww




翌日






お昼飯とお買い物と夜飯と


子供の為に僕はお小遣い使って鬼滅の刃のおもちゃを子供に取って喜んでもらおうと何回も挑んだ



取れなかった…



それを聞いた親友が



『これはね〜』



と挑戦した!!



なんと(°▽°)




何回も挑んだ父2人取れなかった(*⁰▿⁰*)


しかし楽しい一日だった✨




【なるほど編】

色々な動画を見ていて『なるほど〜』と思う事がある。

仕事の勉強の為の動画がほとんどだが、息抜き時間でお笑いや、ドッキリ、人の人生論、意見などバズ動画やTikTokなどから見ている。

その中で


ストーリー①
とても心優しいAさんがいて、そんなAさんに悪口や暴言ばかり吐くBさんがいました。

しかしAさんはBさんに対して何も言い返しません。

そんな事が毎日のように続き、それを見ていたCさんがAさんに対し

『何故AさんはBさんに何も言い返さないのですか?毎日辛くないのですか?』

そんな事を聞いたそうです。

するとAさんは
『Cさんはプレゼント誰かに渡そうとした時に、もし相手が受け取ってくれなかったら、そのプレゼントはその時どうなってますか?』


Cさんは
『自分の手にあります…』

Aさん
『その通りです。プレゼントを受け取ってもらえなければ自分の手元に返ってきます。だから、その方が発した言葉も、受け取らなければその方に返って行くのです』


なるほど〜と思った


まぁ、他にもプレゼント捨てるだの、他の人にあげるとかあるかも知れないけど、その瞬間は自分に返ってくるよね


最近ニュースでもSNSの誹謗中傷の問題や自殺問題とよくない話が多いよね


もし被害にあってる方がいるならさ


うん


シカトしよシカト


誹謗中傷やるやつなんかシカトしよ


構う時間が勿体ない


その分好きな事に集中してみよ!


勝手にやろう!!


って言ってももちろん性格的にそれも難しい人がいる事もわかります。


そんな時はね

誰でもいい!!相談してみよ!!


と言ってもね、それもね


その相談する事もまた勇気がいるんだよね



わかるよ。わかる。



だがしかしたかしだし



脱北したければ勇気を出すしかない!!



できるから大丈夫👍



ただ…

こんなシツコイ方もいるみたいなので要注意!!
↓↓↓↓↓↓↓




ストーリー②
とあるアンケートが取られました。

『男性は女性よりもバカだ』

YESを答えた女性なんと70%以上!!
(俺は本当にバカですが。ですので正解)

そんなYESと答えた女性にこう答えた女性の方がいます。


『YESと答えたあんたらがよっぽどバカだ!!そんなバカだと思う男性に対して色気使って何かを得ようとしてるのは誰だ!!』



なるほど〜



確かにそんな人いるいるって思った




でもね



この人は違うと思う







大前春子さん!!



以上