ガラパゴスvol.2 出演者エントリー受付開始!! | 功ノ輔のブログ

功ノ輔のブログ

日々の出来事。

イベント告知。

DANCEレッスン情報。

お待たせしました!!





5年前新宿から始まった


ダンサー、シンガー、DJにヒューマンビートボックス、お笑い芸人に書道家、アートなどなど


さまざまなパフォーマーが集結し、思う存分に自分のパフォーマンスを披露し、見る者を魅了するイベント


『パフォーマー選手権』


1日でさまざまなパフォーマンスを観ることができ、出演者も観客の皆様も刺激をうける贅沢なイベント!!


それが昨年渋谷で


【ガラパゴスvol.1】


として進化して復活!!


ガラパゴスvol.1も満員御礼で大成功を遂げ、出演者からもお客様からも大反響!!



今年


2019年5月25日(土)


渋谷UNDER DEER LOUNGEで


ガラパゴスvol.2開催決定!!


開演: 16時00分~22時00分(仮)



つきまして、出演者大募集!!


さまざまなパフォーマンスの中から、ジャンル関係なしに優勝者が決まります!!


判定基準はお客様の投票にて


皆様のパフォーマンスを全力で披露してください!!


思いっきり楽しんでください!!



【出演エントリー方法】

コメント or メッセージにて受付


※各パフォーマンス出演枠制限あり


お早めに!!



それでは皆様のエントリー楽しみにしております!!


※出演者条件あり。詳細はエントリー時に個別にお伝えさせていただきます。




#渋谷 #shibuya #dance #dancer #sing #singer #dj #art #ヒューマンビートボックス #お笑い芸人 #お笑い #UNDERDEERLOUNGE

#ダンス #ダンサー #シング #シンガー #アート #芸術 #イベント #event