今日一日お疲れ様ですニコニコ



↓おまかせ広告ですおねがい








今日はコスタリカ戦楽しみですねおねがい


今日の時間帯なら寝ずに済みそうー


日本勝ちますよーにラブ








↑の記事の今日はパート2です




これは学生の頃ののバイトが一緒だった   同い年の人の話です






年も同じということもあり仲良くなってよく
遊んだりしてましたニコニコ







そしてある日ご飯に誘われたので
一緒に行こうとしましたニコニコ






そしてそこでその人が衝撃の発言を‥








『今日金欠だからご飯代立て替えて!
また給料入ったら返すからニヤリ






えー








お金ないなら誘うなよムキー





こっちも立て替えてまであなたとご飯
食べたくないですムキー






ということでその場で怒りは伝えられませんでしたがまたお金に余裕がある時にしようと
やんわり断りその日は終わりました







それからそのバイト辞めたし学校も違ったので関わりは一切なくなりましたがいろんな人が
いるから気をつけようと思った出来事でしまニコニコ