毎日雨が続きますね〜ダウン


こちらは明日から大雨☔

水害がでません様に


荒れに荒れている中学校の事


先週の水曜日、

授業中にバカ男子に塗料をぶっかけられた娘ムキー

(前回のブログの通りです)

謝りもせず

きも

死ね

など暴言を吐かれた



それにも関わらず

授業を続け

娘を無視していた教師


しかも

そのバカ男子を叱りもせず

放置


その理由は

バカ男子の両親が校長の友人だった


私が独り親だから

バカにしていた

(ここには書きませんが、人権侵害を受けました)




プッチーーーーーん真顔


はい

出るとこ出ました


市議会議員、児童委員…など

すべての手を使い

出るとこ出ました


結果、5日も経った後

校長、教頭、担任、担当教科

皆で正式な謝罪


クラスを落ち着かせる約束をしました


安心安全に教育を受ける権利は

憲法により子供に与えられているのだ


違憲なのだ


だいぶ簡潔に書きましたが

諸々取り敢えず、

終わりましたニヤリ


娘よ

これでストレス無く

勉強してくれアップ


多分

バカ男子の親もそんな感じなんだろう


頭が痛いゲロー




一昨日、

階段を走っていたら転んで、

左足首を捻挫しました

(階段を走るのが間違い)


指はまだ完全には治っていません



皆さん

大雨にお気を付け下さいね照れ