今日は晴れ☀️

でも気圧のせいか頭痛がひどい

耳がボーっと音がする滝汗



娘の中学校、

とっても荒れてるんです汗


というか

教師が何も言わない 言えないのかはてなマーク

無能なのか


授業中に歩き回る

教科書を投げ合う

他人の筆入れを奪い遊ぶ

いきなり机をバーンと叩いて奇声を発する

毎日の事



は〜〜〜〜〜〜〜っゲロー

1年生の頃から聞いてはいたけど

バカばっかりだ


勿論

うちの娘は学習塾にも通ってないので

授業だけ🤣は良く真面目に受けている

成績も良い



ビックリマーク

そんな中、

一昨日、

バカ男子が授業中に塗料を振り回して、

塗料が

後ろの席だった娘に掛かるムキームキームキームキー


顔、眼鏡、首、両手、制服、スカート、教科書、ファイル…


最悪。


でも

教師は注意する事無く

授業を続ける…


は?


男子

「俺じゃねーし」

「きも、死ね」


は?


娘、

ぶちギレる

キサマこら 爆



男子に食い掛かる

ボコボコにする笑い泣き

(幸い、骨折まではしない様に手加減したとの事)


ちーーん…

(娘はデカいし強いんです)


周りの友達も

「そりゃそうだ、◯◯の方が強いけん、

バカ男子が悪い、先生も悪い」

全学年の先生方に言ってくれたらしい笑い泣き


そりゃそうだ

キレて正解よ


無能な教師たち

(あ、全員ではありません)

バカが。


担任、教頭、担当教科、から

連絡が入り

謝罪も


男子の保護者からも

全部、弁償致します

と。

当たり前じゃいムキー


私は絶対に許すつもりはありません


真面目に授業受けている生徒が

守られる権利は

憲法で定められているのだ


男子は

授業妨害、暴言(死ね)による人権侵害、

全身汚された暴行罪

だ。


次の日も

傷付いているのに

お友達とちゃんと登校して

娘は頑張っていた


今日は

もう学校も先生も信用出来ないと

「休みたい」との事で欠席した


私は前から

別に学校なんて行かんでも良いよ

というスタンスなのでOK


心を守るのが先


昨日は

仲良しの市議会議員、地区委員、市役所

すべての担当へ

報告してやった


その日に

議員さん達が

話し合いの場を設けてくれて

報告


学校よ

無能教師よ


このままで

済むと思うなよ



口が悪くて失礼しました