今日は令和6年6月6日!!!!

そして
とっても良い日みたいですねアップ

福岡は
朝から曇り空で雨が降りそうです

昨日、
何だかモヤモヤした事があり
今朝は早起きして
朝一番にジムへDASH!DASH!音譜

2時間ガッツリ筋トレしてきましたニコニコ

ストレッチ
筋トレマシーン6種類
上半身、下半身の繰り返し
それぞれ4セット
有酸素運動
今日はウォーキング30分
ストレッチ


今日も
爽やかなイケメントレーナーと一緒にラブラブ音譜

「上手ですね〜〜音譜音譜
そうそう、頑張って〜」
と声を掛けてもらいながら
確実に筋肉に効く様に
指導していただきました

は〜〜〜〜〜〜
気持ち良かったです

気持ちもスッキリ音譜アップアップアップ

私は
病気をしてから頻脈で
期外性収縮?もあり

マシーンには脈拍が出ますので
それを管理しながら
運動を進めます

無理をしない様に
トレーナーさんが数字をきちんと見て
管理してくれるので安心です

お昼前に帰宅し
シャワーをして
お仕事


今日も良い1日でした
そしてぐっすり眠れそうです

指の骨折も
だいぶ良くなってますニコニコ

受診が遅かったので
ちょっと痛みがありますが…