今週もお仕事お疲れ様ですニコニコ

pc作業ちょっと一休み中……です音譜
指はまだ少し痛みます
骨折してる事を忘れて
すぐぶつけます笑い泣き

最近、
ジムに通い初めました!!
パーソナルトレーナーを付けたんですよウインク

近所のジムのトレーナーさんが
全員男性で理学療法士で
細マッチョだとの噂を聞いていたんですデレデレ

料金とにらめっこしてて…
ちょうど
市が予防医学に力を入れてて
初回から10回の料金を
市が補助してくれるとの事!!!!

これは…と思い入会しましたチョキ
あ、
決してイケメン目当てではありません滝汗


合格まずは筋肉を付ける事ビックリマーク
合格食べるのが不規則なので(気分屋)
栄養学的に指導してもらう
合格歳を取ってもアクティブでいたい

私は身体が柔らかいので、
トレーニングはあまり苦では無くて

汗をかくのが
本当に気持ちが良いアップ
気持ちーーーーって感じです

トレーナーさんも本当にプロで的確、
そしてすごい褒めてくれますラブラブ
あ、
お仕事だから…と分かってます滝汗

的確に筋肉に効いてるのが分かる!
すごいな〜
こんなに楽しいなら
早く入会するべきだった音譜



定額減税…
ややこしい事すな!
100歩譲って
年末調整で取れやムキー

恩着せがましいんじゃ
お前らの裏金を
全部集めて国民に配れ

恩着せメガネが

口が悪くて
失礼しました