今週もお仕事お疲れ様ですニコニコ

は〜〜
しかし毎日暑いあせるあせる

運動会は終わったからいいけど
今週開催の皆さん
体調にはくれぐれもお気を付け下さい!!

いよいよ今年初音譜
昨日の夕飯は
娘のリクエスト
そうめん&野菜の天ぷらにしましたアップ

毎日汗だくで19:00頃に帰宅する娘DASH!DASH!
5束茹でました!!
(揖保乃糸)

流石に余るだろうな〜と思っていましたが、
ほとんど娘がぺろりと食べてしまいました笑い泣き

途中で
「そうめんは飲み物じゃないから、
ちゃんと噛んでビックリマーク」と注意しました笑い泣き


指の事ビックリマーク

先日、窓を思いっきり閉めて
左手の人差し指をガッツリ挟んで
ザックリ切れ

その後
様子をみていました

傷口は良くなっていますニコニコ
何だか曲がらない…

整形外科へDASH!
はい………
骨折というかヒビ??でした笑い泣き

あなた受診するの遅いよ…
と先生から言われました真顔

まぁ

何とかなるでしょう
ははははは

合格人生の教訓

なるようになる
なるようにしかならない