今日は中学校の運動会でしたアップ


暑いですね〜〜 ドンッ

30℃で真夏の暑さです滝汗


午前中で終わり

給食も出るので

私は木陰でゆっくり観覧してきました音譜

(昨年はどこにいるか分からなかったが、今年はバッチリ分かりました)


腰痛を心配していましたが

リレーで2回も走っていて

もう

びっくりでしたゲッソリ


痛いだろうに…あせるあせる


そして反抗期絶賛中の娘が

ニコニコ笑顔で走っていた!!


あぁ〜本当に学校が楽しいんだろうな

と思いましたデレデレ


そして

娘のブロックが見事、優勝!!!!!!!!


昨年に続き2連勝ビックリマーク

すごい!!



パニック障害が酷くて

以前までは

運動会など本当にきつくて大変で

抗不安薬を飲んだりして挑んでましたが


昨年あたりから

行事が苦では無くなり、

楽しんで観覧していますウインク音譜音譜


SSRIが効いてるのだと思っています


子供達の足の速いこと!!

観ていると感動して涙が出そうでした笑い泣き

おばちゃん。


は〜〜〜〜

楽しかった音譜


義務教育の運動会は

来年で最後です!!


来年は

親戚や皆さんを呼んで

楽しんで観覧したいと思いますおります


合格病気をしてから変えた事


嫌な人とは極力会わない

気乗りしないお誘いは断る

好きな事を好きな時にする

◯◯しなければ…と思わない

自分の思いを尊重する

身体を労る