今日はとっても良いお天気ですニコニコ


新しい主治医とは2回目合格

とても優しくて何でも答えてくれます


トリンテリックスについて

夜に服用とあり

ずっと夜に飲んでいましたが、

飲むと何だか元気になり

眠気が無くなる様な気が…滝汗


ずっとそんな気がしていました…

なので相談DASH!DASH!


沈んだ気分を上げるお薬なので

やはりそうなるそうです


明日から朝の服用に変更になりましたアップ

夜、自然な眠気がくるといいな


カウンセリングの先生とは

娘に関して心配事を沢山話して終了DASH!




ケガした指は

相変わらず死んでます笑い泣き


痛いけど何とかパソコン作業やってます

多分…骨は折れてないと思います…ニヤニヤ



そして今日は

お腹が絶不調です笑い泣き



もうトイレに10回は行きましたダウン

今度はお尻が死んでます


原因は冷えと

アレルギー数値が高いのに

牛乳を飲んだからです笑い泣き



最近、

ケガや身体の不調が多いので

祖父母が心配して気を付けなさいと

言ってる様な気がします