こんにちは音譜

今日もこちらは暑いですあせるあせる
4月でこれなら
5月以降が思いやられます笑い泣き

月1の受診で
新しい担当医の診察
とっても良い先生でした
優しくて
的確に答えを下さり



デエビゴの相談をしたり
最近の体調を話すと
デエビゴの調整をしてくれましたビックリマーク


心理カウンセリングもいつも通りアップアップ
そして
「yukaさんとっても回復してますね〜ニコニコ
このままいけば、カウンセリング・受診の間隔を開けれると思います音譜
との事アップ

先生から見て
回復してるデレデレ

嬉しい音譜音譜音譜音譜

そしてもう1つ
今までドッグセラピーはありましたが、
新たに
ホースセラピーが出来て
お馬さんが6頭来ているとの事!!!!
(現在、調教中との事)
なんと
大好きな馬が〜〜〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ

嬉しい酔っ払い


私、
馬が大好きなんです
病気になる前は、
仕事の癒しによく
乗馬しに行ってました

これからまた楽しみが増えた

カフェ併設なので
癒されよ〜〜っと