こんばんは

うちの娘の中学校は卒業式があり

3連休中ですニヤニヤ

はぁ…

ケンカしない様にしようっと


卒業シーズンですね、

卒業を迎えられた方々、

おめでとうございますデレデレ


皆さんに沢山相談させてせていただいた

デエビゴ2.5㎎を服用し始めて1週間ニコニコ


最近なんと

ウトウトしてすぐ眠りますビックリマーク

効いてきたのか

リズムがついてきたのか

分かりませんが…


でも

中途覚醒は相変わらず2回汗汗汗

でも

またすぐ寝る


次回の受診で話してみます笑い泣き


先日、

高校の同級生からLINEで

「4月から小学校教諭として現場に出ない?

慢性的な人手不足で本当に大変なのよDASH!DASH!

との

お誘いがありましたアップ


教員免許は持っていますが、

系列の幼稚園での経験しかないし

何せパニック障害とうつで通院中DASH!DASH!滝汗


同級生は知ってます

「全然大丈夫〜少し遅れ気味の

児童の補佐をして欲しい」

との事


まあ

何とありがたいお話でございます


悩み中です合格合格合格


現場は楽しいだろうな〜音譜

子供可愛いしな〜音譜


私だって現場に出たい!!!!!!!!!!


でも

主治医からは

「自分の体調を、1番に考える事が出来る思考になるまでは現場はすすめない」

と言われています

きっと無理してしまう性格だからです


歯痒いですね笑い泣き


うちの高校は進学校で

医者と教師が多いのですが

やはり

現場はとっても人手不足らしいです



そりゃ

教師なんて嫌だよね

大変だもん。



元気な方々、

是非、市の学校で働いて下さい〜〜

免許が無くても

出来る事が沢山あるみたいですよウインク