灯りを付けましょぼんぼりに〜〜音譜音譜

久しぶりに娘と二人で
フルコーラス歌いました音譜

毎年飾る雛人形は
今年もとても美人ですデレデレラブラブラブラブラブラブラブラブ

今日は
朝から団地の資源ゴミ回収当番
皆さんと何やらかんやら話しながら…
楽しく終了しました


それから
皆さん!!!!!!
前回の睡眠についてのブログに
沢山のコメントをいただき、
本当にありがとうございましたビックリマーク

体験談やアドバイスが
本当にありがたかったですアップ
あ〜〜ブログ書いてて良かった


あの日の夜から
デエビゴ2.5㎎を服用
→→→全く効かず
ちーーーん笑い泣き

2日目夜
少しウトウト…
これはアップアップと思いきや
効かず
ちーーーーんゲロー

3日目
同じくウトウトするも
効かず

これは
容量が少ないのかも…
次の受診で増量してもらいます

重度の睡眠障害だな笑い泣き

でも
朝のウォーキングをしたり
教えていただいたYouTubeを観たりしながら

心を整えて
しっかり睡眠と向き合いたいと
思いますビックリマーク

ちなみに
悪夢や異常行動はありませんでしたが
次の日は何だかフワフワした感じが残りました

今夜も
リラックスして
眠りに付きたいと思います

本当にありがとうございました