おはようございますニコニコ

今日は朝から耳鳴りがひどく汗汗汗
詰まった感じがする
音が響く
めまい感がある
吐き気がする

など
不調ですチーン


産後すぐ
顔面神経麻痺で入院し
それから
耳が本当に厄介なんです汗汗汗

その後
メニエール病になったり
突発性難聴にもかかり

左耳の聴力も低いです笑い泣き

日常生活がきついし
家事が出来なくなるので

こういう時に
誰か頼れる人がいたらな〜

つくづく思っている45歳です
とほほ笑い泣き

洗濯物は山の様にあるし
しかも曇り空で乾かないし

お仕事も無理だな…

は〜〜〜〜〜〜〜〜
じぃちゃんばぁちゃん助けてグー

皆さん
不調の時の家事はどうしてるのだろうはてなマーク

私は今まで
どんなに不調でも
強行突破してきました

でも
もう今日は無理だな…真顔