今日は

年に一度の健康診断でしたニコニコ


まぁ、

いつも精神科受診で毎月検査してるけど…

会社の決まり事です


血液検査

尿検査

心電図

肺がん

乳ガン(掛かり付けで検査済)

大腸がん

内科受診

などなど


とりあえず、

大丈夫そうですが

ハッキリした結果は年明け


もう12月になりますねニヤニヤ

早い〜〜〜〜〜あせるあせる

40歳過ぎてから

1年過ぎるの本当に早いんですけど〜〜〜笑い泣き


毎年この時期に業者にお願いしている

エアコン

お風呂

水回りのクリーニングアップ


今年も終了しました〜〜音譜

スッキリ音譜


元々、

お掃除は嫌いでは無いし

結構マメにやる派なんですが、

(はい、潔癖症入ってます滝汗)


今年は

体調が良い日が多かったので

念入りに掃除出来ていたせいか

「あまり汚れていませんよニコニコ

との事ビックリマーク


半額にしてもらいましたアップ


それでも

手の行き届かない所は

本当にスッキリ綺麗になりました


心もスッキリ音譜


これで

年末を迎えたいですウインク


皆さま

お掃除は1日1ヵ所ビックリマーク

と決めてからやるといいですよグッド!