今週は不調気味ですが

薬が無くなるので

何とか運転して病院へDASH!DASH!


しかも

国道が激混み笑い泣き


でも

以前みたいに

渋滞にソワソワする事も無く到着🏥


主治医と診察

今日は研修医が何人かいて

「すみませんが、勉強のため同席してもよろしいでしょうか?」

全然、大丈夫ですよ〜ニコニコ


GWの激混みの中

新幹線に乗ったり

お祭りへ行ったりした事を報告DASH!


「かなりハードな計画でしたね!あせるそれはかなり攻めましたねビックリマークきついはずです」

との事


はい、

今週は不調です笑い泣き


「体調が戻るまでは、しなくて良い事はせず、ちゃんと休んで調整して下さいビックリマーク

との事でした


今日はきつかったので

受付で

心理士とのカウンセリングを

キャンセルしました


すると

心理士の先生が

わざわざ診察室へ顔を見に来て下さいました


「今日はどんなですか?きついですね、」

など

色々聞いてくれて

「顔を見て安心しました照れ

と去って行きました音譜


気にかけてもらい

ありがたいですラブラブ



食欲がずっと無かったけど

帰りにマックが見えて

ドライブスルーで

ハンバーガー&ポテトS

を購入


シンプルなハンバーガーが一番うまいビックリマーク音譜

しかも、

初めて寄ったマック

作る人が上手なのか、

めちゃめちゃ美味しかったアップアップ


バンズもカリふわ音譜


さて、guでふわサンダルを買って帰りますDASH!DASH!