来週、

娘が中学校に入学式しますニコニコ


それに備えて

娘、先日届いた新しい制服を着てみるDASH!


しかし



入らないビックリマーク

小さい!!

短い


うそ〜〜〜〜〜〜んダウン 滝汗


間違ってないよね


1月に採寸して注文して

それから

3ヶ月…


さ、3ヶ月でそんなに成長するか!!!!!!!!!!

信じられん笑い泣き


早速、

先程、制服やさんへ行ってきました


成長が著しいですね…(お店の方も、たまにいるよ〜って)


はい、

明日一番に補正してくれるそうです


まだ学校へ行ってもないのに

補正…


はははははは…真顔


仕方ない

卒業だったので

学校で身体測定してなかったけど、

自宅に帰り

身長体重測定


すご〜〜〜〜〜く

また大きくなっていました


確かに

またさらに


娘を見上げて会話してるもんなチーン


夏の制服も注文の変更をしました