Mr.サンデーを見ていて

ランドセル🎒特集があってました


娘が保育園の年長さんの時照れ

夏休みにランドセルを見に百貨店へ音譜


どれがいい?ニコニコ(私は特にこだわり無し)

と私が聞いた瞬間!


一目散に走り

これ!!!!!!!!!!

と言いました音譜


ラベンダー色の(プリンセスソフィアの色)

ふわりぃというブランド

64000円


可愛いね〜〜ドキドキドキドキドキドキ

ニコニコ笑顔で

試着ドキドキドキドキ

店員さんにも可愛いと言われて

ニコニコラブ


というわけで即決だったな


そういう所は私と同じだ爆笑




今は親が決めている事が多いらしい
びっくりでした
本人が好きなランドセル🎒を
買ってあげてほしいなチュー

ちなみに
学習机もラベンダー色を即決!!
はははは…爆笑



机が我が家に来た日
ニコニコ☺️