小学校の卒業式でした🌸


とても静かで

厳かで

じーんと心にしみて

BGMが静かに流れ

本当に良い式でした照れ


6年間の事が走馬灯の様に思い出され

あっという間でした


パニック発作が心配だったので

一番後ろの端っこに座りましたが、

そんな事は忘れていました


一年生からの歴代のベテラン担任の先生方は

もう定年されていますが、

祝電を下さり

正門まで会いに来て下さいました

そこで代号泣


式では

先生方が代号泣


つられて号泣


本当に良い先生方ばかりでした

本当にありがとうございました


仲間は一生です


娘はお昼に皆で食事へ行きました口笛

その後、遊んでくるそうです音譜



WBC準決勝進出!!!!!!

あー

また楽しみですグー