WBC4連勝!!!!!!!!


大谷選手のホームラン音譜

打った後の会場の雰囲気を味わう余裕


しびれた〜〜〜〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

心を持っていかれたラブ


木曜日は先発予定!

これまた楽しみアップアップ



今日も暖かくて20℃越えでした

春ですね🌸

福岡は週末は桜が開花しそうアップ


娘はあと1週間で小学校を卒業します


毎日、楽しんでるみたいです音譜

仲良しのお友達も

私学の中学校へ行ったり、

別の所へ引っ越したりと

それぞれの道に進みますDASH!


注文していた制服も届きました


春休みは

沢山の予定がつまってるみたい

お友達と沢山思い出を作ってねニコニコ



春はウキウキしますね口笛

何をしようかな?

何を始めようかな?

まずは花見だな


4月からまた新しい仕事が加わります

楽しみにしてます照れ


新たな素敵な出会いがあります様に…クラッカー