福岡はとても良いお天気で

風も無く暖かいですニコニコ


お昼は受診へDASH!


診察合格

いつも通り変わりない事や

睡眠が沢山取れない事など伝える


主治医から色々と質問がくるDASH!

胸のザワザワ、パニック発作、

焦燥感など…


ほとんどありませんアップと伝える

「決して無理はしない様に」との事キョロキョロ

薬は変わらずそのままでいく事になりました


心理士とのカウンセリング合格


今日は両親の話しは無し。パー


自分の事。

パニック発作がひどかった時、

発作を起こしていたその場所へ行くと

その時に引き戻されてとても辛い日々だったのが、今は過去の事として捉えられていて、

そこへ引きずられる事は無くなりました照れ


トリンテリックスを服用して半年したくらいから、そうなりましたビックリマーク


心理士さん曰く、

私の様に複雑に絡み合うトラウマがある人は

克服するのがとても難しいみたいで、

(専門的な話で難しくてよく分からなかった)

「本当によくここまでになりましたね照れ

と言われましたビックリマーク


治療と本人の努力と色々な結果だそう

心理士さん「初めて↑↑↑この事を話しました。とても複雑で難しかったです」との事


マインドフルネスも続ける事が大切みたいなのでやっていきます音譜


今日は帰りに色々とショッピングへ口笛


お雛祭りなので

今からケーキも買って帰ります音譜